観たものを思いつきでログする場所

備忘録 個人的なメモ

ミュージカル ピピン

オリックス劇場

前日の夜1時間睡眠だった。新幹線で1時間くらいうとうとした程度。昼間は京都でトルコ展に行き、雨の中少しウロウロ。午後に大阪に移動して観賞。言い訳だけど、なので最初は居心地の良い椅子と暗い照明のおかげでごめんなさい、ちょっと落ちた。それでも、城田さんとクリスタルケイちゃんの歌はすごく上手くて、心地よくて良かった。前田美波里さんの回、空中ブランコにあの、脚! 母親と同世代とかありえない。休憩後、縦横無尽にキャストの方が客席の中に現れて盛り上げていったのは新鮮。そのあとはすっかり目も覚め、宮澤エマちゃんの部分はちゃんとみれた。気がつけば、ハーフの方のオンパレード!(私がみたのは美波里さんバージョンだし)。中尾ミエさんのも観たかった。

いつもにも増して、どうしうようもない自分の記録。子供の夏休み日記以下。